DTP→ほそぼそとWeb業界のカタスミでお仕事しています・・・

行って来ました

今日は香林様と WordCamp KOBE(神戸) 2011 行って来ました(^^)

初めてだったので、右も左も…かと思いきや、スタッフのみなさま、とても親切でしたので
迷わず学校にも行けたし(駅のところに立ってて下さってました)目的の講義を聞く事が出来ました。

今日、一番嬉しかったことは
日頃からフォーラムで解答しているのを見て、この人すごいなー、と感じていて
ある時、そのかたがプラグインも公開しているのを知り、それを使わせてもらって
あぁ、助かったぁー、と感じ、それ以来
そのかたがフォーラムで解答しているのを見るたび、さらに感心して、
ぜひいつか、直接お礼を言いたい!!と思っていた、そのかた、に偶然にお会いできたことです。

ありがとうございます!!!

きっと、そのかたにはお礼を言いたい人、いっぱいいいるんじゃないかな。
私は念願かなって、嬉しかったです(*^_^*)

他にもフォーラムで見ていて、すごいなーーーっ!! な人が、何人もいらっしゃるのですが
いつか感謝の気持ちを伝えられたら嬉しいです。
そうやって、質問する方、それに解答して下さるパワーユーザーの方々がいらっしゃっるおかげで
私は助かっています。きっと他にも助かっている人がいっぱいいいると思います。

で、肝心の内容ですが
めもが追い付かず…カメラ持って行ったら良かったです(^^;)

WordCamp-2011-09-11.jpg