DTP→ほそぼそとWeb業界のカタスミでお仕事しています・・・

同窓会 前半

土曜日は、高校時代の友達とン年ぶりに会いました。
お昼のメンバーとは11時~6時まで、なんと7時間!!
一緒にいてくれましたね(^^;)
m(_ _)m ありがとうございます m(_ _)m
m(_ _)m みなさま、お疲れ様でした m(_ _)m

野菜とパン でお昼たべました。 その名の通り、野菜とパンが、とても美味しかったです。

かぼちゃのスープだったかな
2011-10-29-yasaitopan01.jpg


メインはサラダにしました(パンの食べ放題がついているので)
2011-10-29-yasaitopan02.jpg


レモンティー
2011-10-29-yasaitopan03.jpg

パンナコッタ
2011-10-29-yasaitopan04.jpg



野菜とパン
ホームページ http://www.yasai-pan.com/ (別画面で開きます)

Google Map
こちらは画面が変わっちゃうので、戻る時はブラウザの「戻る」です…って、このブログ誰か見てるのかな(^^;)

大きな地図で見る

野菜とパン ショップカード
2011-10-29-yasaitopan05.jpg

2011-10-29-yasaitopan06.jpg



おまけ
こちらは別件、中学校時代の友達から頂きました。
いつもありがとうございます m(_ _)m
秋ですねぇ…
2011-10-27-kazumi.jpg
干菓子、おいしかったです。 和三盆って、上品でいいですね。
母の友達が遊びに来たときに、お茶受けで出したら、大好評でした。


こちらは、社会人になってからの友人。M様、ありがとうございました m(_ _)m
ご親族の方が青森だそうで、お庭でできたものだそうです。これぞ産直!!
2011-10-27-makino.jpg
おいしかったです。ごちそうさまでした。