DTP→ほそぼそとWeb業界のカタスミでお仕事しています・・・

頭痛のタネ

会社が寒くて、頭痛がします(((;_;)))
家に帰ってぬくもって、ちょっとマシ。

会社にもコレを買ってほしい・・・
サンラメラ!
賞与が出たら自分で買ってもいいし、背に腹は代えられないので
家のを持って行ってもいい←持ちこみは却下されてしまった。我が家のは1200W12~14畳用
普通のマンションなので、600Wでじゅうぶんあたたまります。多分会社は1200Wじゃないと無理。
自分の中では、底冷えする会社にはサンラメラがイチオシです。

これが続いたら、家で仕事させてもらおうかな・・・無理か(--;)
その前に風邪をひきそうです・・・
と、いうわけで、今日は今から寝ます・・・

*意味:さし迫った苦痛を回避するためには、ほかのことを犠牲にしてもしかたない。

早く春にならないかな―っ(><)