DTP→ほそぼそとWeb業界のカタスミでお仕事しています・・・

アイコン

アイコン、どうしてる? 描いてる? って友達に聞かれたので
答え:ほとんど描いてないです(^^;)描いても社長に気に入ってもらえないから。
 ↓社長「作り込みがアマイねん。よそはどうやってるか、ちゃんと見て」
2012-02-icon00.jpg
  自分では作り込んだつもりだったのですが、
  やっぱり自分で考えたのではダメなんだなーと感じました(;_;)

なので、いっそのこと、他の人が作ったアイコンを使わせていただきましょう。
と、いうわけで、最近知ったアイコンサイト↓
アイコン検索 http://www.iconfinder.com/
2012-02-icon_search01.jpg

2012-02-icon_search02.jpg

2012-02-icon_search03.jpg

検索したら、情報を見て、ライセンスを確認。
2012-02-icon_search04.jpg

ライセンスが確認できたら、保存して、使わせていただきましょう(^^)
2012-02-icon_search05.jpg

ちなみに・・・ ライセンスを問わず表示すると、いろいろあるみたいです・・・
2012-02-icon_search06.jpg

2012-02-icon_search07.jpg

ただですねー、ここで頂いたアイコンを使うと
「なんか、アイコンだけ凝ってると言うか・・・ バランス悪くない?」
と、社長に指摘されてしまい、これまた考えものです・・・(--;)

デザイン、ムズカシイですぅーっ(T_T)
ダメだ・・・