DTP→ほそぼそとWeb業界のカタスミでお仕事しています・・・

お料理教室&プチ同窓会

今週は・・・有給をいただきまして
某お料理教室へ行って来ました。
習いに行ったのではなく、先生のお料理を食べに行きました(^^;)

先生、お料理教室は平日限定で続けられるそうですが
お料理の提供は今月いっぱいでやめられるそうです。
残念。


余談ですが、ワタシ
今なら考えられないですけど
前の会社と、その前の前~の会社の時は
有給を毎月取って
お料理を習いに行ってました(^^;)
(※ちなみに、この先生ではないです※)
(※習っていたからと言って、料理上手なわけでも料理が得意なわけでもないです※)

ある時などは、お料理教室の日に急な仕事が入り、それだけしに出社。
その後、上司が車で教室の前まで送ってくれました
今思えば、最高に優しい上司でした、ほんと。
優しいだけでなくって、頭も良くて、いつもユーモアたっぷりで、みんなを笑わせてくれたりして。
寒い会社で、その人の周りは日だまりみたいな、明るさと暖かさがありましたねぇ。
部署のみんなも、お父さんのように慕ってて、頼りになる、素敵な上司でした・・・
もう定年されましたが、素敵な上司と、素敵な同僚と(仕事もできて気配りもできる美人さんでしたねぇ)
一緒にお仕事できた数年間は、良い思い出です


それはさておき、いただいたお料理のご紹介~
2012-03-23-sakota01.jpg
2012-03-23-sakota02.jpg
2012-03-23-sakota03.jpg
2012-03-23-sakota04.jpg
2012-03-23-sakota05.jpg
昼間から豪華です(^^;)


そして、夜は、1月から決まっていた!!
学生時代の友達とプチ同窓会 場所は飲み放題ってことでウタマロセヴン(食ベログです)
2012-03-23-utamaro1.jpg
2012-03-23-utamaro.jpg
これ、途中で写真撮るのやめました
みんな待ってくれるから、食べれないんですよね(^^;)
ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m


そして場所を変え、2次会(^^;) 居酒屋 万(食ベログです)
2012-03-23-ban.jpg
ビールは ウタマロ の飲み放題より 万 の方がおいしかったそうです。
ウタマロ めっちゃ混んでたからかな? それとも、ビールもいろいろあるんですね。←当然か(^^:)


友達、愛すべき酔っ払いになっていましたね~
(※ワタシ、飲めないんですよね~
友達の爆裂トーク、聞いてて楽しかったです(^^)/
ありがとうございました!!



そして、今週もいただきものたくさん!!
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
2012-03-23-yoko.jpg
2012-03-23-takenobu.jpg
2012-03-23-shinmura.jpg