DTP→ほそぼそとWeb業界のカタスミでお仕事しています・・・

ママンとごはん

昨日、外食はひとりでは勇気いる・・・って書きましたが
誰かと一緒なら、気軽にできるんですよね~(^^;)

今週も、水曜日の夕方、友達(仕事で海外行ってます)のママンから携帯に電話。
「会社、何時に終わります?」
ママン、用事で街まで出たし、今日はお父さんがいないから、ごはんを食べて帰りたいとのこと。
終わるまで1時間半、時間つぶしてもらって、駅で待ち合わせ(^^;)

トゥーストゥース・ガーデンレストラン で食べました。
2012_04_18_01.jpg
2012_04_18_02.jpg
2012_04_18_03.jpg
2012_04_18_04.jpg


誰かと外食つながりで
その週の月曜日、前にビルの掃除をしていたかたから、携帯に電話。
「イカナゴ炊いてんけど、今から遊びに行っていい?」

社長に電話して、許可取って外食しました(^^;)←休み時間といえども、外に出てはいけないことになっているので・・・

魚彩家 しぶき(食べログ)

2012_04_16_hosoda.jpg

「あんたは娘みたいなもんや。社長は息子な♪ また遊びに行くわ!! 社長によろしゅう、言うといてな♪」
じゃ、今度は「母・息子・娘」で外食ですか?! その夢はかなうのか(^^;)あ、もちろんワリカンでお願いします。