DTP→ほそぼそとWeb業界のカタスミでお仕事しています・・・

ありがとうございました m(_ _)m

暑いですね・・・会社↓冷房前。これでも西日がなくて風が通れば、過ごしやすいんですけど(^^;)
2012-07-25-11-17.jpg


冷房後↓ 湿度が下がってるぶん、涼しく感じるのかな~
2012-07-17-18ji.jpg


すっかりたまっていましたが、先週も、今週も、週末は友達と会いました。
↓おうちカフェ派
2012-07-takenobu01.jpg
↓ミスド派
2012-07-inouesanntomrdo.jpg


いただきものも、たくさん、みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
2012-07-kasiki01.jpg
2012-07-takao01.jpg
2012-07-takao02.jpg
2012-07-makino02.jpg
2012-07-makino01.jpg
2012-07-inoue-chidorizeri.jpg
2012-07-megumi.jpg
↑手作りのカステラ。買ったのかと思ったくらいおいしかった・・・
ありがとうございました m(_ _)m

そうそう! いただきもので、すごい!!と自分的に感じたのは、こちら↓
2012-07-17-sekiguchi.jpg

その日は仕事のことをウツウツと考えながら、朝、節約も兼ねて、バスに乗らずに駅まで歩くことにしました。
横断歩道のところで、渡ろうと思ったら、車がきたので、横断歩道を渡らずに、左に曲がりました。
まっすぐ横断歩道を渡っても、左に曲がって、また右に曲がっても、駅に行けるのです。

そしたら、曲がったところで、久しぶりの友達にばったりと会い、お互い挨拶をして
「暑いねー」という話になって、なにげにパン屋さんの前。
突然に友達「そうそう!こはるさんに、何かプレゼントを・・・」と言って、
パン屋さんの中に入って、私に手招き。
結局、お昼ごはんにと、サンドイッチを買ってくれました。
「仕事、がんばってね!!」
ありがとうございます!! 思いもよらず、うれしかったです m(_ _)m 感謝。
元気でたー。仕事がんばるー。・・・って、
汗かきだから夏は困るね~とか、表面的なことしか話してなかったのに
友達、何か感じたのかな―(^^;)
しかも「いつもはこの時間に、こんなところにいない」と友達。
私もいつもはその時間にそこにはいない。
なんだか不思議な2つの偶然・・・神様が引き合わせてくれたのかな~?
「仕事、がんばってね!!」って。
m(_ _)m 感謝です m(_ _)m