DTP→ほそぼそとWeb業界のカタスミでお仕事しています・・・

お仕事が入りました

・・・気がつけば、もう4月も終わりですね!!
↓記事とは無関係な画像です。

職業訓練学校のモト担任の先生から
モトクラスメートのNさんが
こはるさんと話がしたいと学校に来ているので~と、電話がありました。

Nさんより
Nさんの会社のホームページのリニューアルの仕事が入りましたm(_ _)m
しかも
職業訓練学校のモトクラスメートのNさんが再就職した会社は
廃業した会社のご近所(すごい偶然!)で、外資系。
社長さんはインド人なんだそうです。
ビルの名前を聞いて、あぁ、あの入口にライオンの石像があって
黒いベンツとかがとまっているビルね・・・その外観から
何してる会社かなーと思っていたのだけど、外資系ならナットク。

・・・最初はNさんが社長さんに頼まれたそうなんですけど
Nさん、他にも仕事がたくさんあるので、できないということで(^^;)
私でいいのかという気がしないでもないですが
ありがたく請けさせていただきましたm(_ _)m

とはいえ、初仕事の初プレゼンがインド人の社長さん・・・
右も左も分からないので
外国で仕事をしていた経験のある
Nさんを頼りに、乗り切りたいです(^^;)