DTP→ほそぼそとWeb業界のカタスミでお仕事しています・・・

なんと半額、神戸で おいしいお肉といえば。。。

いろんなことがあり・・・
気が付いたらもう11月末でした(^^;)

数ない私のクライアントさんの中に
今年、30周年の飲食店さんがあり、お花を持っていきました。
2015-11-26-karune1.jpg
(お店の看板がオレンジなので、オレンジのお花です)

そうしたら、気前の良いマスターに
たくさんお返しをいただいてしまった(^^;)
2015-11-26-karune2.jpg

この飲食店さん、
メニューは数少ない上に、地味なお店で
全く宣伝をしていないのですが
クチコミで繁盛しています。

去年、私が集金に行った時
「ポートピアホテルのコンシェルジュに教えてもらった」
という旅行者が来ていました。
神戸に旅行に来たので、おいしいお肉が食べたいと言ったら
コンシェルジュが行きつけのお店ということで、教えてくれたそうです。

それを聞いて、えっ、こんな地味なお店に?!
と、内心おどろきました。
知る人ぞ知る、隠れた名店なんだな、と感じました。
2015-11-26-karune3.jpg

↓隠れた名店
神戸三宮の炭火焼きステーキ「カルネ」

神戸三宮の炭火焼きステーキ「カルネ」←食べログ
食べログでは1人しかクチコミがないのですが、知られているという・・・

これまた数少ない私の知り合いの、某社長さんいわく
「議員さんの接待で使うような、1人5万円~のお店だと
カルネさんよりおいしいんだけど、自分ひとりで食べに行くにはキツイ。
気軽にステーキを食べようと思うと、カルネさんになる。
カルネさんは一般で、1万2、3千円のステーキを半額で出しているから
食べなれている人なら、すぐにお得だとわかる。
だからメニューは少なくても、クチコミで繁盛するんだよ。」
だ、そうです。
私には6千円は超・高額。
カルネさんに初めてうかがった時
「こんなに高い食べものがあったんだ!」と、驚いていたのに
社長さんたちには「お手頃価格」なんですね。
それにもビックリでした(^^;)

↓リッチな人はぜひ行ってみてください


炭火焼きステーキ カルネ
電話078-391-2332
住所〒650-0012 神戸市中央区北長狭通1丁目20-12 地蔵ビル2F
営業時間17:00~21:30オーダーストップ
定休日毎週月・火曜日(※祝日の場合は休まず営業致します。)