DTP→ほそぼそとWeb業界のカタスミでお仕事しています・・・

辛いもの苦手だけど「ころは」でカレーにチャレンジ

バイト先で担当していたクラスが終わり
「すっきりしたでしょ!」といろんな先生に
言っていただけたのですが・・・
なんとなくモヤモヤとしていたので
カレーにチャレンジ。

辛いものが苦手なんだけどカレーにあこがれて
チャレンジしてみるのですが
カレーピラフやカレーうどん
全部食べられたためしがないです。

家では家族用にカレー作るけど
私は食べないんですよねぇー(^^;)

おっ、垂水区の駅から徒歩圏内に
カレー屋さんがあった。
神戸市垂水のカレーとうつわのお店「ころは」のブログ

行ってみました!
2017-04-29-koroha-1.jpg

2017-04-29-koroha-2.jpg
お店の人に、辛くないものと頼んだら
バターチキンカレーと季節のカレーの2種あいかけが
良いのでは、ということでした。

ライス小です。スパイスをかけると、味に変化が出るらしい。
2017-04-29-koroha-3.jpg

感想としては・・・完食できました^^
季節のカレーのほうが、バターチキンより少し辛めでした。

その後、駅に戻り、ドトールで
ケーキセットを食べて、口の中のひりひりをしずめたのでした。

普通のカレーが食べれる人なら、これ
めっちゃおいしいのではないだろうか・・・と、感じました。