DTP→ほそぼそとWeb業界のカタスミでお仕事しています・・・

これで面接しました(汗)

2009年7月の作品です。

友達のお母さま(プロのシャンソン歌手)のご厚意で、作らせていただきました。
全5ページです。
アップするのが目的ではなく、こはるの持っていく作品がないので、
面接する時に使用するためだけということで写真を使用させていただいたので、
ここでは一部ぼかしを入れています。

taekoHP2.jpg



今見ると、確かに社長の言う通り「なってない」んですが
当時の自分のレベルではこれでも3日くらいかかりました。
「頑張った!!」という感じだったりします(^^;)

今は、そんな正直者の社長と仕事ができたおかげか?!
ちょいマシなボタンが作れるようになりましたので
次回はマイブームなボタンの作り方を書こうと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント

※宣伝目的のようなコメントが時々あることから、コメントを承認方式に変更しました。
アダルトサイト・販売目的のサイトに誘導するもの、宣伝目的のもの、
わいせつもしくは公序良俗に反するもの、
また誤解を招くようなコメントは、削除させていただきます。

トラックバック

http://memo352.blog119.fc2.com/tb.php/6-388455e3