DTP→ほそぼそとWeb業界のカタスミでお仕事しています・・・

パソコン版Line 「Enter」で送信を変更

仕事の関係で、ラインをしなければいけなくなりました。

東京のコピーライターさんがラインでWord原稿を送ってきて
これって、どうやったらいいんだろ?
と思っていたら、パソコンでもラインってできるんですね。
プロデューサー様に教えていただきました。

そうしているうちに
パソコン版ラインって
文章の改行をしようと思って「Enter」を押すと
そのまま送信されてしまうのが
不便だなーと思っていたのですが、これも変えれたんですね。

今頃知ったので、めも(^^;)

Windows版
関連記事

コメント

lineパソコン版、もっと普及しないかなあ。

おひさしぶりです。ひっそりと拝見しておりました。
不便に気がつくのが便利への第一歩だというのに、ダメダメです。
Enter送信、不便だなと思いながら放置していた自分を反省しつつ、さっそく設定してみました。
勢い余ってご送信、が無くなりそうです。助かりました。

我が家は半数がパソコン版を使用しているので、速やかに普及しておきます。

2016年09月30日 05:53 from こんぶURL

Re: lineパソコン版、もっと普及しないかなあ。

こんぶ 様

コメントありがとうございます。
ここのところ更新できていなかったのですが
ひっそりと見て頂いていたのですね

m(_ _)mまことにありがとうございますm(_ _)m

ライン、まだまだ使い方が不明なところが多いのですが
記事を活用してくださって、ありがとうございます!

2016年10月03日 15:33 from こはるURL

非公開コメント

※宣伝目的のようなコメントが時々あることから、コメントを承認方式に変更しました。
アダルトサイト・販売目的のサイトに誘導するもの、宣伝目的のもの、
わいせつもしくは公序良俗に反するもの、
また誤解を招くようなコメントは、削除させていただきます。

トラックバック

http://memo352.blog119.fc2.com/tb.php/821-bd500e0e