DTP→ほそぼそとWeb業界のカタスミでお仕事しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18時ごろがねらい目、餃子の金山園

クライアントさんに、私と一望様が「ダースベーダ―S(苗字入ります)」と陰で呼んでいる人がいる。
実際はどーなのかは分らないですけど、見た目、とにかく悪役に見えるんですよ(^^;)
見慣れてしまうと、なんともないのですが、初対面では、その個性に圧倒される人もいるかも。
「こんな人に会ったことない」不思議に印象に残る人です。
とにかく個性が強いので、嫌いな人は嫌いだけど、好きな人は好きなんじゃないかなー。

私は、仕事の上では圧倒的な力の差があるのがわかっているので、
アリが富士山に体当たりしてもなんともないよね~的な感じで
ある意味「練習させてもーらおっ♪」という感じで、好きなこと言わせてもらってます。それでたまに地雷踏みます(^^;)

そんなダースベーダ―Sから電話「打合せ、今日だったら何時に来れる?」
こはる「5時」
ダースベーダ―S「それは俺に夕食をおごれという意味やな」
別にそういう意味でもなかったんですけど、喫茶店で打合せした後、ごちそうになりました。
ダースベーダ―Sが連れて行ってくれたお店は東門街のあたり?にありました。

東門街、始めて足を踏み入れた感じ(^^;)
2016-09-higaimon.jpg

お店は「金山園 」(食べログ)というところでした。
18時ごろはすいていましたが、20時ごろには混み混みになります。
餃子が有名みたいですが、野菜もラーメンも餃子も、どれもおいしかったです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m


金山園
TEL078-331-2372
住所兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-5
営業時間18:00~26:45
定休日日祝日
関連記事

コメント

非公開コメント

※宣伝目的のようなコメントが時々あることから、コメントを承認方式に変更しました。
アダルトサイト・販売目的のサイトに誘導するもの、宣伝目的のもの、
わいせつもしくは公序良俗に反するもの、
また誤解を招くようなコメントは、削除させていただきます。

トラックバック

http://memo352.blog119.fc2.com/tb.php/830-4063327b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。